のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

やっと回収!

今朝もいつもの公園を散歩。
今日も鳥を探しましたが、撮れたのは「すずめちゃん」だけでした~( ;∀;)
ふくふくと可愛らしかったです💛



GWの半分は仕事に出ていました。
それでもやりたいことの全部は出来なかったな~。
やらねばならんことと、やりたいことがあって、
やらねばならんことがほんとに多くて、なかなか追いつかないのが現状です。
よく考えてみると、仕事を始めてまだ3ヶ月しか経ってないのが驚きです。
もう2~3年くらい今の職場で仕事してる気がしてます(笑)



今日は気持ちを切り替えて、「G1」に参戦!
先週の天皇賞はシルヴァーソニックの落馬でがっくりきてましたが、
今日は狙い通りに「ダノンスコーピオン」が来てくれて先週までのマイナスを回収💦
(リアル競馬のー700円も無事回収)



回収しただけで、プラスになったとは言い難いですけどね。


それにしても今年の「G1」は
フェブラリーステークス、桜花賞、皐月賞、NHKマイルが当たってますが、
ゆーいち、川田くん、ゆーいち、川田くん・・・じゃないか!!!
基本、パドックで決めるから「たまたま」です。
今日みたいな「カワキタレブリー」とか買えるとカッコいいよね~。
ひとつも目に留まらんかった💦💦 修行は続く・・・( ;∀;)
(私にとって「競馬」は遊びじゃないの、修行なのっ!!!)← 心の叫び