のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

あわよくば( ^ω^)・・・

今朝は、去年とんぼを見かけた公園へ散歩に行きました。
そんなに広い公園じゃないと思っていたけど、知らなかっただけで結構な広さでした。
それでもぐるっとわまって3000歩だったな~😢


目当ての昆虫は見つけれなかったけど、おっきな鳥いました。
アオサギ?
これは望遠で撮りましたが、近くにいたら怖いかも~( ;∀;)
まぁ、可愛らしい顔と言えば、可愛いかもだけど・・・



土曜日の出勤が続いて、日曜日は午前が散歩、午後は競馬みたいなルーティンになってます。
参戦数が少ない分、損もそんなにしないからいいような気がします(お財布事情💦💦)
今日のG1はヴィクトリアマイル。
まあまあの人気割れ加減でしたが、パドックを見る限り人気どころで決まりそうな気もして、参戦もためらいましたが。


「あわよくば作戦!」で単勝は買わずに、少ない資金で大きく狙うことに。
下位人気で、「これは!」と思ったのが「ローザノワール」。
あわよくば3着に入ることもあるかもしれん!と思ったら、逃げる逃げる!
心臓バクバクしたけど、惜しくも届かず~~~_| ̄|○


 ⇧ 5-10 馬連だと10万くらいになってたから、それはないだろうと思って
ちょっと怖い「菅原明良くん」も視野に入れて初めて?枠連買ってみました(*'ω'*)
ゴール直前まで、当たるかも!って夢見てしまいました(笑)
残念だけど、楽しかったです。
来週は当てに行くぞーーーーー🎯