のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

鳥を狩る!

自分が宣伝するものでもないが、5月5日にEテレで「昆虫すごいぜ!」の課外授業が放送されます。



それも楽しみだけど、8日(日曜日)の「ダーウィンが来た!」が待ち遠しいです。
上のリンクカードから入って下へスクロールすると、その放送予定が書いてあるんだけど、
「「世界初撮影!カマキリが鳥を狩る」と文字とともに、その画像が!!!
期待で胸がいっぱい💓



**********


5月の予定ですが、仕事には少し慣れてきたとは言え、まだまだわからないこともあるし、
整理しておきたい業務もいくつかあって、GWは何日か出勤しようかと思っています。
休日は電話がかかってこない分、そこそこ集中出来てやりやすいのもあります。


1日は春の天皇賞だからきっちり休みますけどね!!!🐎
3日は友達と本物の競馬場に行く予定を立てていますけどね!!!👍
5月は楽しみがいっぱいだな〜🥰


友達のお家ですが、もうあじさいが咲いていました〜(*˘︶˘*).。.:*♡