のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

旅立ち前

ピアノ練習室に行ってきました。(懲りない奴😁)
時々環境を変えて練習するのも良いかなと・・・。
しかしながら、本物のピアノになると下手度が十倍増しになるのが凄いです。
そこそこ弾けるつもりで臨んだのですが、グダグダでした。


前職の同僚とランチの約束をしていたので、
動画撮影のリハーサルも兼ねて、お昼までの2時間半を費やしましたが、
これといった手応えもなく・・・
今度、これを弾いてみたいな〜と思う曲がもうあって、
その原曲をアマゾンミュージックで聴いて歌ってみたりして時間潰し(;´∀`)
明日は家の電子ピアノで動画撮ろうかな〜と思っております。
17秒ほどですが ⇩ ⇩ ⇩