のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ノー・スクリーン・デイに変更

時々ずるをしながらも😁、ノー・スクリーン・タイムを続行していましたが。
よく考えてみると、働いていたので、ノースクリーンデイが無理という理由からでした。
今はもう毎日がお休みなのだから、ノースクリーンデイいけまますやん!!!
ということに気づきました。
というわけで、金土日の競馬以外は縛りがないので(金曜日は出馬表を見たい)、
月曜日と木曜日とすることにしましたー。
あと月〜木の21時以降も続行ということで(最近、マジで目がやばい)。


今となっては、丸一日スマホ見ないのはキツイよね。
LINEチェック、スマホ決済、使わない日はないもん。
そしてついついニュース見たり、検索したり・・・
家のWi-Fiも調子悪いので、それを利用してモバイルも強制的に切断してネットを利用しない日を作ってもいいよね。


「ウチ、断捨離しました」と「科捜研の女」はTVerで月木以外で見るしかないね😁