のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

20コ増える

昨日、今日と連休を満喫しました😄
昨日は朝から温泉♨へGo!(笑)
意外に空いている施設でした(失礼💦)。
でも綺麗だし、お湯もよかったですよ。
左手の小指が寒くなるとアカギれる癖があるんだけど、昨日から調子がいいのはお湯のせい?


露天は小さめで2〜3人入るといっぱいになっちゃうくらいなんだけど、
空いているから貸し切り。
歌を歌っても誰にも聞こえないので、歌いました(すみません💦)
宇多田ヒカルの「君に夢中」を「温泉に夢中〜🎶」って替え歌しました(酔狂)
「ここが地獄でも天国〜🎶」まさに天国やったな〜


この前は、年に30ケ所くらいいけれるかな、って書きましたが、
この勢いだと50は行けるね!!!(調子乗ってんな〜)


温泉帰りの昔ながらのラーメン、いかった!!!👍



明日からまた頑張りましょう👊!