のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

癒やしの1日

今日は足を伸ばして雷鳥を見てきました〜😄
とは言っても動物園だけどね!!!
山にハマっている子で、夏場の雷鳥は山でも見たことがあるんだけど、
冬山はさすがに怖くてまだ登ったことなく、白い雷鳥を見たい!ということで、
何故か私に白羽の矢があたり、お誘いがありました。
「行くー!」と即答!


帰りは温泉♨行こうよ!とこちらから提案。
さすが山ガールで、山登りの時に温泉も入るそうで、そっちも詳しいみたいで更に盛り上がりました。
朝早くから、久しぶりの動物園におとな二人でちょっとはしゃいでしまいましたw
カピバラちゃんが一足先に温泉♨入ってた(笑)


餌(りんごや水菜、大根)を食べながら、ゆず湯につかるとはなかなかやりおる🎶


お目当ての雷鳥は私は初めて見ると思います!!!
(違う外国の種類は見たことあるかな???)
まるっとしてて可愛らしいかったですよ〜〜〜💕
名前は書いてなかったな〜。ないのかな???
まるくってふくふくで癒やされました。





温泉は山ガールおすすめの湯。



大岩不動の湯(温泉体験)


すっごいよかった〜〜〜あったまった〜〜〜!!!
今年、7ケ所目😅 
来週は土日がお休みだから、連続で行っちゃうぞ〜〜🚗~*