のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

師匠がいた!

転職して半年が経ちました。
本業以外のところで、課題がいっぱいあってバタバタしてきました。
(今もしています)
ここにきて、本業の方で今まで知らなかったことにぶち当たりました。
こんな時どうすんだ???
当然調べる、人に聞く、根拠を持つ、ということで答えは出したのですが、
すぐに次の壁がきたーーーー🤔


同じ業界にいても、今までもあまり同じ職種の人がいなくて、
自分なりにやってきたけども。
わからない時にすぐ隣に「こうやるんだよ」と教えてくれる人がいると便利だよな〜って思いますよね〜。
いた!びっくりするくらい近くにいた!
今まで「ちょっとやってただけ〜」くらいにしか聞いてなかったのに、
今日めっちゃ詳しく教えてくれたんですよ〜〜〜〜(;_;)
し、ししょーーーーーー😭
凄い細かいところまで!すごすぎる!!!めっちゃベテランですやん!!!


知識もさることながら、「能ある鷹は爪を隠す」を地でいくところがかっこいい٩(♡ε♡ )۶
部署が違うけども関わりがあるので、よく話はしてたんだけど、まさか師匠がこんなところにいたとは!
師匠が細かい数字まで把握していたので、私のオタク魂に火がつきまして、
「私も覚える!!!」って今思っているところです。
明日の朝にはどうなってるか知らんけど(笑)