のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

断捨離魂に火がつく

業務量が多い職場だから、仕方ないのかなとは思いますが、
どこに何があるのか、あまり整頓されていないのが初日から目に付きました。
2週間ほど経ったので、だいたいどの辺に何があるのかわかってきました。
そしたら、これやあれは要らないものだな、というのもわかってきて、
いよいよ本領発揮ですぜ!!!👍👍👍
まずは端の棚から・・・とロックオン!!!


獲物を見つけた「ライオン」・・・と言いたいところですが、
ライオンの狩りの成功率は結構低いです。
成功率でいうと、なんと「トンボ」が群を抜いて高いそうです。
頭全部、目みたいなもんですからね(笑)
獲物がどう動くかを予測できるそうですよ、凄い!


まだ入社したばかりのペーペーなんで、なんでも捨てられないので
内容の確認と整理整頓に励もうと考えています。
今日すでにばっさと捨ててきたwww(もちろん許可をもらいました)


stokpicによるPixabayからの画像