のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

動画見てる・・・

よく内容を知らないまま「オッズマスターグランプリ」(競馬)にエントリーしました。
お休みの今日、「それはいったいなんぞや?」ということで、
動画で「まるわかり講座」というのがあったので飛ばし飛ばし、かつ倍速で視聴(笑)


先週の土曜日から集計されていますが、めちゃめちゃ不利な買い方をしていたことが判明💦
主に単勝勝負の私は参加ポイントが少ないですやん!たったの5ポイント・・・
他の式別も100円ずつ買うと一気に100ポイントになるというのに・・・
要はたくさん買えってことか・・・(笑)
そしてボーナスポイントが、前半レースと日曜日以外はポイント2倍!!!
基本的に後半レースを買うし、土曜日は参戦数が少ない💦
明日は仕事やし・・・(´・ω・`)ショボーン


今HP見てきたら、セブンミッションボーナスというのがありました!
たまたまですが、1日5レース的中というミッションがすでにクリアしてます😁👍
先週の日曜日、調子が良くて8レース参戦して5レース的中。
WIN5だったらえらいこっちゃです。
あと6つはなんとかなるといいなぁ〜


それはそれとして、オッズマスターグランプリに振り回されず、
地道にやろう!と思います(¯―¯٥)



昨日、職場の同じ部署の女の子に「お休みの日は何をされてるんですか?」って聞かれて、
「競馬です!」と言えなかった😎。
「ど、動画?とか見てる・・・かなぁ・・・😅」
まぁ、馬の動画だから嘘ではないよね!😁