のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

君は誰だ

これからの季節、トンボ脳になるので、
考えることなく、やたら写真ばかりあげそう・・・
自然の中で生きる彼らに対する尊敬の念でいっぱいです。
「ねこ様とトンボ先輩が戦争始めたらどっちにつくか」が最近の悩みかな(笑)
いや、戦争はよくない!これ一択でしょう。



ネットでトンボ界隈を見てると、もういろいろ出現してるみたいですが、
私はまだイトトンボちゃんだけですね。





トンボかどうかはわからないけど、羽化殻を2つ見つけました。
君は誰なのかな。




虫のぬけがら図鑑というのもあるみたい。
すべての虫にあるんだ・・・知らなんだ(*_*)