のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

鳥 vs トンボ

今日はのんびりしよーと思ってて、ほんとにのんびり出来た。
のんびりというより、ほとんど動かなかった(笑)
歩数計つけてたら、多分200歩もない。
あ、でも掃除をしたから200無いってことはないか・・・。


朝は温泉検索に明け暮れました。
岐阜やばいね!!!
岐阜は以前仕事で1ケ月ほど滞在したんだけど、温泉など行ったことなかった。
行っとけばよかったーーー😄♨
近いようで遠いんだよね・・・。
気軽には行けないけど、この先是非とも行きたいですね!
岐阜にはギフチョウもいるしね!!!


蜜を吸うギフチョウのフリー素材 




【競馬】
今日は単勝だけ〜。
ナムちゃんの調教はよかったので、あそこまで競り合うとは・・・ヒヤヒヤもんでした。
途中、見失ったし😛
ファストフォースは買えなかったなぁ・・・_| ̄|○



今日のダーウィンが来た!は「鳥の狩り、トンボとの頂上決戦も」というラテ欄。
えーっ!トンボ先輩の方が成功率高いんじゃないの???
鳥って誰よっ!って、新聞に向かってつっかかったオトナゲナイ私でした😅
「鳥って誰よっ!」⇐よく考えるとおかしな日本語でしたー💦
心穏やかに視聴出来るんでしょうか、私。
19時30分からです。