のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

爽やかな一日

GWらしい過ごし方をしようと、友達とちょっと出かけてきました〜🌞
ここはどこ???😀




天気がもよく、暑くもなく、寒くもなく、密でもなく、爽やかの一言!!!
馬券も春風に吹かれて爽やかに散っていきました〜〜〜(・_・)))))>~
美味しい空気と美しい山と可愛いお馬と迫力のレース!!!で700円はお安いですよね!
友達と行って、「大きく狙おうね👍」ということで三連単狙い(笑)
やはり、三連単狙いは厳しかったー💧
今度は夏かな〜。


結局GWは半分くらいは出勤することにしました。
やはり、楽してたら楽しくならない。
楽しいから更に追い込む・・・ そんな感じなのかな〜今。