のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

へたくそ選手権

今朝も先日行った公園を散歩しました。
前回、鳥の声がよく聞こえたので、デジカメ持って行ったのですが、
今日はあまり見かけなかったです。


帰る頃にようやく姿を見つけましたが、写真を撮るには遠いのです。
当然、望遠機能を使います。望遠にするとぶれますよね。
鳥の方も動き回るから追っかけるのが難しい😣
パシャっとした時にはもういなかったり、頭が切れてたり・・・


 ⇧ 得意?のバックショット!


 極めつけはこれ ⇩

そもそも、鳥じゃねーし!😅😅
よく見たらただの枯れ葉。
へたくその域をこえてますなw
シャッターチャンス!とばかりに、3枚も撮ってた💦



かろうじて、これくらいかな〜鳥らしいの・・・
でも色もよくわからんですね。
嘴は黄色かったしムクドリでしょうか?


こんな感じでフラフラしながらの散歩は気持ちはいいですが、
今日も4000歩くらいでした〜。
8000歩あるいたことないよね???