のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

胸の高鳴り


来年公開の映画です。
説明なしにいきなり感情をぶつけますが、
そうなの!「欲しいのは、胸の高鳴り!」なのです!!!
ギンヤンマ先輩に会いにいくのも、「胸の高鳴り」を求めてるんです!!!
これがなくして、人生なんてつまらんだけじゃないですか!!!


「うまくいく」なんて思ってないけど、希望や期待って気持ちを躍動させますね。
それがかなってしまった後って、あまり経験がないから(笑)知らんけど。
何かに夢中になってる時って楽しいの極みだな〜😀



これからの季節はやっぱり競馬なのかな。
馬券を組み立てるのはあまり得意ではないし、そんなに興味ないんだけど、
「これだ!!!」と思う馬を見つけるのが好きなんですよね。
今日は阪神9Rからの参戦で、そこそこの人気の馬でしかみつけられなかったですが、
この「ビビビ」感覚は今日は冴えてました👍
的中率60%(こんな日ばかりだといいのに)
この前から「逆立ち」を一日の終わりのルーチンにしてるんだけど、
それが効いてるのかな😁(そんなわけない!)