のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

来てくれてありがとう💓

うちの職場の駐車場は昆虫のメッカなのか???(笑)
何に心惹かれてやってくるんでしょう。
今日はなんと!!!
「ハラビロカマキリ」がやって来ました😀


めっちゃ人懐っこい?コで、足元から肩までものすごい勢いで駆け上がってきました〜😆

ネットで調べると、どーも「G」と近縁とか書いてあるじゃないですか😮
そう考えるとこの素早さも納得かな。
これが「G」だったら、発狂してるけどね😱
カマキリってもっとゆっくり動くんかと思ってました💦
動画も撮りました📹



このあと、向かいのグリーンベルトに運びました。
昨日はわりと樹木の多い山にも行って全く会えなかったのに、
こんなところでお目にかかるとはね!
来年、君の子どもたちに会えるといいな〜😆