のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

悪天候にはかなわない

今日こそはギンヤンマを見つけるぞ!と気合が入っていたのですが、
なんなんだ!今日の天気は!
雨こそはそんなに降らなかったけど、時々ひゅうひゅう風が鳴ってて。


でもその為に空けた時間なので、ひょっとすると何かの拍子に見つかるかも!と甘い見通しで出かけましたが、潔く空振りでした〜😂
トンボ様どころかアメンボ一匹いないってなんなんだ!


昨日が豊作だったので、運を使い果たしてしまったのかな💦
こんな日は美味しいものでも食べてさっさと帰りましょう!ということで、
ジェラートの美味しいお店で今日の反省会。
来月は福井に行く予定もあるので、その作戦会議もしました!