のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

間に合わない感じです

今日はピアノのスーパー特訓デーとしました🎹
スーパー特訓ってなんやんねん!
ただひたすら弾いていただけだね💦


6月末に録音するってことで練習してきたので、ここ最近はいつもより集中できたかも。
私の言う「いつも」って本当に適当で、10分で終わってみたり、
途中でベッドにゴロンって転がって休憩・・・その休憩が練習より長かったり・・・


そんな自分が、目標を決めてからはちょっと頑張れました👍
頑張ったというよりは、焦ってるという方が当たってると思いますが。
それでも今日の様子からして、最後の4小節は月末まで無理じゃないかな〜(;_;)
あと4日あるんだけど、その4小節の手前も全然弾けてないので、
それの練習で精一杯と思います。


録音して客観的に聴くことで、更に打ちのめされますが、
それによって前に進むことも出来るんじゃないかな〜と甘い考えでおります😅
独学なので、何が正解かよくわかりませんが、
1曲を仕上げる面白さは感じてるかな〜。


Gerd AltmannによるPixabayからの画像