のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ぐるぐるやってみる👍

事務所の椅子をバランスボールにしました💦
前の前の前の(笑)職場でそうやってたこともありまして、
思い出して復活です👍


中くらいの大きさなので、今まで座っていた椅子より低くなることにより
パソコンへの視線がやや上向きになり、姿勢がよくなるメリットもありました。


これによって筋力がつく感じはしませんが、腰をぐるぐる動かせるので
座りっぱなしからの解放感はあります。
暇な時はネット情報を参考に、バランスボールを使った運動も出来ます。
(やろうとしなければなりませんが、やると思いますよ、多分💦)


事務所にほぼ一人なので、あやまってひっくり返って頭打ってそのままってことにならないように気を付けないとね。
とりあえず、出来ることから始めてみましょう。
ラジオ体操とスクワットも時間をみつけてやりましょう👍
続きますように!


ArtCoreStudiosによるPixabayからの画像