のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

隙間時間に温泉につかる

明日で10連勤✨
なんか若い時みたいで面白いんだが、そろそろ朝がしんどくなってきました。
今朝は「もうちょっと寝ていたい」と思いながら起きました。


こういうタイムスケジュールがきつい時って不思議と隙間時間に「温泉」に行けたりするんですよね。
1月始まったばかりなのに、もう2つの温泉♨に入ってきました。
去年考えた2023年の抱負の一つに、「温泉巡り開始の年にする!」ってのがあります。
いつでも行ける!なんて思っていると、足腰弱って行けなくなるものと聞いていたし、
全国の温泉なんて、まわりきれるわけがないので今からでも遅すぎる!と思いました。


年末に、びっくりするほど情報量の多い「温泉ブログ」を読んだのも手伝って、
温泉を楽しまなきゃ損だな!って思いました。
温泉と共に美味しい(๑´ڡ`๑)ものを食べるってのも楽しみですが、今回そこはあまり重要視してなくて、とにかく湯に入ることを楽しもうと思っております。
なので、今回2つ行ってきましたが、ほんとに隙間時間での日帰りです。(日帰りどころか数時間で行って帰ってみたいな)
こだわってるのは、頭のタオルの巻き方(笑)
美容院で巻いてもらってるように普通に巻いているだけなんだけど、ビシっと絶対に落ちません的な、きっちり派💕
あと露天好き〜✨✨月や星なぞ見れたら最高ですね!!!
1年で30くらい行けたらいいな〜
トンボ探しの旅とセットだと行けそうな気がする〜〜〜😄