のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ほんとのところノープラン

三連休がまさかの三連勤になる〜💦
今日も数時間行ってみたんだが、資料がそろわず明日へ持ち越し。
急ぎのものはなんとかなるけど、それが終わっても次と次が待っておる ( ˘•ω•˘ ) ムゥ…


最近はゆるすぎて辞めたいという新人職員がいるそうね。
ゆるいところにいると他で通用しなくなるっていう不安があるらしいです。
その気持ちはわかるような気がします。
ちょっとでも壁を乗り越えられたな〜って時に、成長を感じるものだからかな。


ほどよいブラック感って大事なのかしらね(笑)
私はもうおばちゃまだから、ゆるくていいんだけどね〜
体を壊しちゃ大変だから、ほどほどにしようとは思ってはいます。


自発的に出勤してる時点で社畜感満載ですが、完全独立まであと1年弱かな〜と思ってて、今ターゲットにしている人材が来てくれたら加速する予定ではあります・・・😁
来てくれるかがまだわからないのがしんどい。
来てくれなかったらプランB発動やけど、プランBなんてねぇよ!そんなもん!という有名なフレーズを使うことになるなぁ😅(完全にノープラン)


上長がちょろいせいで、こんな楽しいことになってるって面白がってますが、
マジで大丈夫なのかな、うちの会社www
従業員が独立考えてる時点でダメだろ👇
潰れた時には、本気で競馬しなきゃいけなくなるね〜✨🐎✨←まるで今本気じゃないんだよって言い草だね (¬д¬。) クソみたいな言い訳はいけません!
とりあえず、明日も仕事なので不参戦です😞