のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ぴあのだけでなくぶろぐものんびり

更新ペースが酷いことになってます💦💦
もともとの目的?が「ピアノを続けるため」。
書いて公表してプレッシャーを感じれば続くかな?という気持ちだったのかな〜
そういう意味ではまんまとピアノは続いてます(笑)
だから、ペースなんてどうでもいいのだ!!!


一応、課題曲は最後まで通して弾くことは出来ましたが、ミスタッチ大量生産中www
近いうちに動画撮って、次に進みたいところだけど、どうなることやら。



順次、ボーナス前の面談が行われているようです。
そして驚いたことに、私を誘ってきた子が面談を行っているというのだ!!!
えっ?まだ入社して半年なのに💦
まぁ確かにキャリアは凄いんで、文句はどこからも出ないとは思うけど。
そいつに前の職場でめっちゃ説教したことあってだな😅😅😅
内容は「後輩への指導の仕方」について(笑)
何聞かれるのかな〜私。逆圧迫面接になりそうな予感がする(笑)