のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

補填の時季が来た!

日曜日の出勤は来客や電話も少ないので楽だったはずが、
今日は異常な忙しさで、はっと気づいたら16時半だったみたいな・・・。
ちょっと余裕あったら、「宝塚記念(G1)」のパドックを見て、
あわよくば投票しちゃえ!(仕事中なのに)と考えていたのよね。
甘かった。


調教V見てた時は「エフフォーリアはないっ!」とバッサリ切りまして、
タイトルホルダー以下念入りに見てました。
デアリングタクトいいな〜とは思ったけどね〜(贔屓目あるし💦)
結局、上位人気馬で決まったみたいですね。
しかし、リプレイ見て、結果わかってても((o(´∀`)o))ワクワクしてしまいました。
ひょっとして出るかも!と思ってた「レコード」がほんとに出たし。
あー、リアルタイムで見たかったな〜〜〜。


いよいよ夏競馬。
一度現地で見てみたいという気持ちもありますが、なんつっても今年暑すぎ🌞💦
家でビール飲みながらがサイコ~でしょう🍻
ボーナスの補填を競馬でなんとかしたいwww
今日、たまたま面談担当者に会ったので、「私も面談するんですか?」って聞いたら、
 「ないないない!」って笑ってたんで、私は面談スルーのようです(なんで???)
ひょっとしてボーナスがないのかしら???(マジ?)😨
これはいよいよ、競馬で補填ですね!!!