のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

家飲みしてます

今日は飲んでいます。
実は滅多に家飲みはしません。
この前はGWということもあって、ちょっと飲んでみましたけど、こんな平日に飲むのは珍しいことです。
更に今日はアルコール度数9%。
この前は7%でしたが、ちょっと足りない気がしてたので。
9%だといい感じになっています、今。
サワーは飲みやすいから、ついついすすんでしまうけど、高い度数は脳にも影響あるらしいからほんと飲み過ぎは注意だな。



昨日の福井へ行った時の写真ありました。
2017年の11月でした。
もう雪降ってました(山だから?)


ドリカムのライブに行って1泊した翌日でした。
またライブにいける世界を取り戻したいね!!!


ライブのあとに焼き肉屋さんに入りました。美味しかった!!!
あぁ、こんな日常を絶対に取り戻したいね!