のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

いろいろ忘れる

数日前に下書き保存して、そのまんまになってました〜。
何か書き足そうと思ってたのかもですが、もう忘れました〜😅




アキアカネちゃんが去年より少ないような気がしていましたが、
今朝などは結構見かけて、ちょっと安心。
それでも段々貴重な存在になっていったりするのかな〜という不安もあります。
(人間の方が先にいなくなるかもしれないという可能性だってある。とんぼ先輩の方遺伝子レベルで生き残る力もってますよね、なんてたって先輩ですから!)



朝日を浴びてキラキラ✨でした〜。
週末は寒くなるとの情報が・・・。
長く生きてくれるといいな〜と思います。