のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

眠いです〜

ピアノ。
新しい曲もやってはいるんですが、最近はせっかく弾けてた曲を、さらっと弾けるようになりたい!という気持ちが湧いてきまして、思い出しつつ練習しています。
「少年時代」はあまりにも時間経過していて、全く弾けなくなってるんで😅お蔵入り(笑)


いい感じに思い出せてるのは「いい日旅立ち・西へ」ですね。
「365日の紙飛行機」は最近なので、そこそこ最後まで思い出せました。
子供の時からやってればまだあれなんでしょうけど、50過ぎてから始めて、覚えて、それを維持するってなかなかしんどい。


やっぱり50ってそれなりにいろいろガタがくるんですよ(笑)
だからきっといろいろ努力や工夫が必要になってくるんだろうね。
仕事でもなんでも。




その仕事の件ですが、明日から新しい人が入ってくる〜〜〜٩(๑´3`๑)۶
まじで助かります😄
そもそも本来の仕事を後回しにしてるっておかしいんだが、あまりにも常習化しているので、それが当たり前みたいになっている・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
最近は帰ったらぐったりしてしまって、寝る時間がものすごく早くなっている状態です。
例え起きていたとしても、マジで眠くて (=o=;) それはもはや起きているとは言えないくらい(笑)
実は今ももう眠いです〜〜〜おやすみなさい😴