のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

本当の仕事はこれから。

忙しいというほど忙しくはないのに、ちょっと忙しいのを理由にピアノをサボっていました。
朝の早い出勤とかあると、朝練出来なくなるのでどうしてもサボることになります💦


ただでさえ少ない練習時間なので、それが減ってしまい一気に弾けなくなっているような気がします。
ここで踏みとどまらないと、ズルズル行きそうです。
あの中間発表からほとんど進んでなくて、気持ちが上がらないので、ちょっと中断して短い曲を練習することに。(気分転換ということで!)
短いといっても私にはとてつもなく長く感じるんですけどね😂
来年1月には動画撮れるまでになってるといいな。



**********



前の職場で一緒だったコが、さすがに私の業務量は多いのでは?と上にかけあってくれて、
もうひとり募集するとかいう話になったよう・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙
これで晴れて本来の部署に行けるでしょうか😄
一人増えれば座る場所がないので、物理的に戻れるはず・・・
すぐ、来てほしいな〜🙏
明日にでも来てほしいな〜🙏🙏