のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

盛りすぎた!

全く本来の仕事じゃないのですが、「社内報」みたいなものに関わってしまいました。
ページ数も少ないので、今回は適当にやっつけで仕上げました。
ひさしぶりに出すみたいで、新入職員の紹介コーナーをリクエストされ、
渋々、自分も含めて掲載💦
イラストにしたかったというのが本音ですが😅結局、写真になりました。


出来上がったのをある部署に持っていったら
「へ〜っ、みんなこんな顔してたんだね〜」と言われました。
そうなんです!
入社した時からマスクをしているから、みんな顔の全体像を知らないのです!
てゆーか、特に私の写真はバリバリ加工済なのでありますwww
自分だけではまずいだろうと思って、ほぼ全員をなんだかんだ加工しております!!!
一律、5歳は若く見えるはず💦私に至っては15歳くらい若くみえるかも😅😅😅
(随分盛ったな!!!)


こんな社内報を作ったばっかりに、一生ここではマスクは外せなくなりました(笑笑)
私をこの会社に誘ってくれた子のも、本人に忖度し、出来るだけ「江口洋介」に寄せて加工してみたものの、やはり江口洋介の壁は高すぎたwww
その江口洋介、コロナ陽性になり、現在隔離生活中であります💧
新入社員だけど、わが社の中枢なので早く戻ってきてほしい〜〜〜。