のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

あと四小節

進まないですね〜ピアノ😅
あと四小節ってところで、ピターッと止まってます。
なんだろうな〜、なんか潜在意識の中に終わりたくないっていうのがあるのかな〜💦
終わると、録音しなきゃいけない!というプレッシャーがあるから、そこにたどり着かないようにしてる感じ???
仕事の方もほんとに正念場なんで、録音とか動画編集とかには気が回らないのもあるかな。



まだ入社してちょっとしか経ってないけど、ボーナス前の評価表みたいの渡されまして。
面談するにあたっての資料なんだろうね。
こういうのに、つらつらと立派なことを書いたところでって思ってしまうタイプ(笑)
で、ものすごいスペースを取ってある質問に対して、10文字程度しか書かなかった😁
面談ってどんな感じなのかな〜って、同じ部署の若い子ちゃんに聞きましたが、
うちの部署は忙しすぎて、去年は面談すら「スルー」されたらしい😅😅
1000文字書こうが、10文字書こうが、多分ボーナス一緒だと思われます(/・ω・)/