のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

オペラピスターシュに酔う


またまた、ACTさんの記事に乗っかって、
ローソンで買ってきました~😉


20日に健康診断がありまして、結果は3週間後❗
今までも悪い数値はないので、大丈夫だとは思うのですが、
年齢がそれなりになってるからね。
1ヵ月ほど、食事には気をつけてました😁


あと3週間なんて待てませんから、解禁です🎵


チョコパイが好きなので、これは外せない‼️
がしかし、チョコパイよりも、
うしろに写ってる『オペラピスターシュ』が刺さりました‼️


『うまいっ✨💘✨』(🔥煉獄さん風)


ピスタチオよりはブランデーの香りが勝っているかもですが、
私にはそれがたまらんかったです。
オトナのチョコレートです。(頭脳は小4だけど、舌はおっさんです!)
ピスタチオが足りん!と思われる人はピスタチオ買ってこい!!!って事ですよ。
お酒なくても雰囲気で酔えるし、足りん!人はお酒買ってこい!!! ← 結局これ


ただ、パッケージに描いてある、ああいう層にはなってなかったと思います。
あくまでイメージってことなのかな。


月を見ながら、キリンジの「エイリアン」なんかを聴きながら食べると雰囲気ばっちり。
(個人的感想)