のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

快腸👍

先日、ヤクルトさんに「ヤクルト飲もうと思ってんだけど・・・」と聞いてみました。
ほんの数十秒の営業トークで「ヤクルト400W」の購入を即決!(チョロい客)
「Wは大腸まで菌が届く!!」これにヤラれました😅


特に便秘ってわけでもなく、お腹の調子が悪いわけでもなかったのですが、
やっぱりどうせなら大腸まで菌が届いてほしいじゃないですか(なんて短絡的)。


買ったその日の夜に飲んで寝ました。
翌朝、気のせいかもしれんけど、なんとなくするっと出たような・・・(暗示にかかりやすい奴)
で、1日1本でいいと聞いてはいたけど、「菌って流れ出ちゃうんですよ〜」という営業トークを思い出したので、追いヤクルトしました!(馬鹿なのか)


その日、朝の分も入れて4回も出ました〜〜〜(マジでチョロいんだな、私)
もうすっかり400W信者!壺を買えと言われたら買っちゃいそう(笑)


今日も追いヤクルトしちゃったんで😅、1週間持たないから、あとでヤクルトセンター行って買ってこようと思います。