のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

邪気退散!

今日はいつになくピアノの練習に力が入りました (`·⊝·´)
ガシガシ弾いた〜って感じ(練習は丁寧にやろうね!)。
ストレス発散!!!邪気退散!!!ってな気持ちでしょうか!
邪気退散!!!って気持ちでピアノ弾くヤツってどうなん (^O^;)


「お前ら辞めてもなんともないよ〜」アピールが痛々しかったけど、
おかげで取調べされることもなく済みました。
今後のスケジュール調整を打ち合わせしてましたが、
打ち合わせしてる子らが、第2波要員だということを知らないのが気の毒で😈


こうなった原因を追求することなく、
何事もなかったかのように事を進めていくのを見たので、
ある意味安心といいますか、予定通り「第2波」は決行されると思いました。


私の仕事はYOMEが引き継ぐみたいです。
多分YOMEも何も探ってこないと思います。
ほんとに一言もそのことに触れてきませんからね。
自らを省みない姿勢は神々しいくらいです!!!