のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

健康大事

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです!


1日は家でのんびり。
明日は仕事だけど、3日は温泉でも行ってこようかなと思っています。
今月中に健康診断する予定なので、食べすぎ飲みすぎ厳禁なお正月です。
今朝はお雑煮をちょっと食べましたがあとは普段通りだな〜😄


気分だけでも〜と思って、年末に買ってきた甘酒を頂きました。
玄米の甘酒の豆乳割で・・・☕ あったまる〜〜〜


 

⇧ ここのお店の近くの食堂が美味くて、友達と行ってきた時に買ってきました。


ご飯がどんぶりにぎゅうぎゅうに入ってて💦「小盛りで!」と頼んでも250gはあるんじゃないかな。
友達は普通盛りにしたので、500gはあると思うなぁ😯
写ってないけど、イカリングフライがやばいくらい美味いです。
キスフライとアジフライとイカリングフライで1050円。小盛りご飯だと950円。
定食いっぱいあるんで、通いたくなります。
健康診断終わったら、また行こうかな(笑)
健康が気になる年齢になりました(とうになってる・・・😅)