のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

人と馬とトンボ先輩

今朝は30分ほどピアノの練習をしてから、少しドライブ。
とても天気がよくて暖かかったから、運転してるだけでもトンボちゃんがあちこちに。
来週は本格的に寒くなるって言ってたから、そろそろ見納めなのかな〜。
そして今日は奇跡のショット!(全然奇跡ではないけれど💦)



アキアカネ大先輩と後輩のサラブレッドくん。(歴史誕生順)
先輩には事の最中だというのに、すみません🙇‍♀💦
明日は一気に寒くなってしまうようで、近所の公園を散歩する予定ではありますが、
会えるかどうかがわかりませんね。


長い長い地球の歴史視点で考えると、トンボ先輩がずっとこの先も生き延びるんだろうな〜
頑張ってほしい(何目線よ???)😂