のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

毎年の今日から

twitterで「今日から社会人です」と言ってる子がいて、「えーっ、今まで学生だったの???」ってびっくりしています。
すごく大人な発言をされていたので、勝手に30歳くらいかな〜って思ってたもんで。


ネットって年齢がよくわからないですね。
自分は50代真ん中と言ってますが、ほんとかどうかわからないじゃないですか(ほんとです)。


話は元にもどして。
今日から○○って人、いっぱいいますよね。
自分はどうかな〜。
なんかふつーに過ごしてしまったけど。


今日からではありませんが、ピアノとブログも始めたばっかりですし、これを続けることかな。
あとは、あるあるですが「ダイエット」ですか!!!
ずーっとおんなじ事言ってる気がするwww
「今日からダイエット」を25年は言ってるwww
逆に今年は「ダイエットしない!」をモットーにするか!!!
(やめて〜〜〜(@≡□≡))


RitaEによるPixabayからの画像