のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

8000歩届かず

8000歩頑張るはずだったんだけど、蝶に気を取られたり、
鳥がどこにいるのか気になったり、キョロキョロしてばかりで今日は6000歩も届かず。
車が入れないいい散歩コースでしたが、誘惑が多い(笑)


鳥の鳴き声はたくさん聞こえてくるけど、ほんとにどこにいるのかわからなかったです。
かろうじて2羽を望遠で撮りましたが、今日に限ってスマホしか持たず、これが限界。
ぼやけてるし、名前もわからないな〜



桜が終われば、ハナミズキですね。


グーグルレンズで「セイヨウノダイコン」って出ましたけど?そうなのかな?


「ニガナ」と出ました。苦菜?


昨日見た八重桜より色が濃いぃ〜 綺麗な色でした。


どんぐりも落ちてました〜。


****************************


競馬の方は阪神・東京11R、阪神・東京12R参戦しましたが、
本日の結果はマイナス 2,300円に沈みました  (¯―¯٥)


東京はシンシアウィッシュ、アイリッシュセンスとデムーロ推し!!!
しかし届かず
来週は仕事なので、4月はこれにて終了。
先は長いぜ!