のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

もうすぐ半年

ピアノの練習を始めて、今月末でちょうど半年になります。
半年記念公演でも出来ればいいのですが、出来ないので、「半年記念録音」をしようと思いました(思いつきです!)


前にも書きましたが、過去に一度録音して『絶望の淵』に突き落とされてます。
ようやく這い上がってきたので、ここは慎重にね。
意外に繊細…なのでございます…


今聞くと更に結構な衝撃 (((;꒪ꈊ꒪;))): ですよ。
そう考えると少しはうまくなっているのだな、と自分を慰めています。
精進、精進!!!


そういえば「赤い衝撃」というドラマあったなぁ〜。
百恵ちゃんのドラマ。
でも私は赤いシリーズでは「赤い激流」が好きでした!
水谷豊さんが殺人の罪で捕まったりするんだけど、ピアノの道を突き進むみたいなお話。(ざっくりすぎる)
ピアニストになりたいなど思ったことはないですが、ピアノ弾けたらいいなぁってずっと憧れていたんだなぁって思います。


2017年 バスツアーで行ったバラ園
※ どうも晴れ女らしく、旅行はだいたい快晴です!