のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

気持ちが切れる事はなかった!

30日、31日、めっちゃ働いてきた〜〜〜😂
明日は休みだけど2日も仕事だぜ!!!← 嬉しそうやなw
年末はテンション上がる〜〜〜🕺


去年の今頃は仕事を辞めて1ヶ月経って、のんびり過ごすぞ〜!と思っていたはず。
ピアノの練習に長い時間かけてたと思います。(とは言え、1時間くらい)
しかし、思惑とは裏腹にまさかの再就職。(途端に練習量が1/4ほどに💦)
人生って思ってもみない方へ進むことがありますよね〜。
その時のブログを読んだら、「改善が必要な職場だから手伝ってほしいと誘われた」みたいなことを書いています。
だとしたら、ちゃんとそのように動いてきたんじゃないかなぁ😄
目まぐるしくはあったけど、そういう気持ちはずっと維持出来ているので、
来年へのステップとしてはいい調子?に向いてきてると思うことにします👍
来年はもっと楽しく仕事出来るような気はします。



ほんとの不安は今の日本だね😫👊!
1年後に日本があるのかさえ不安だわ😅
巨大な隕石が落ちて、なくなるんなら諦めもつくんやけど・・・
お約束してないことばかり、始めるでしょう、この国の政治家・・・憂鬱・・・



2023年、目が覚めたら春になっててギンヤンマが飛んでいてくれたらいいな〜😅
それは絶対にないか・・・。
せめて、初夢は「一富士二鷹三茄子、四ギンヤンマ!!!」
最近怖い夢を続けて見たのもあり、初夢ぐらいはいいの見ようぜ!と思います✨
2022年、楽しかった!ありがとうございました〜。