のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

森林浴というよりは・・・

ホットアイマスクが好きで、特にこの冬は贅沢にも!「めぐりズム」を毎日使っています。
昨日、ドラッグストアで12枚入が2箱で更に安かったので、
いつもの「ゆずの香り」を買おうとしたら、1箱しか残ってなく、
となりにあった「森林浴の香り」を1箱買ってみました。


寝る前に着けると、寝ちゃうので朝まで着け続けることになるんですが、
昭和や平成初期くらいによくいた、おっちゃんの整髪料の匂いがする!😨!
着けたとたんに「うっ」ってな、これはちょっと・・・と思いつつ、
温かくなれば匂いにも慣れるだろうと我慢して着けてましたが・・・
自分をだましだまし、眠りについたふりをして、慣れるまでずーっと待ったけど、
どうにも我慢出来ず飛び起きて外しました。


気になって、ネットの口コミ見ましたが、意外にも評判がいいのでびっくり!
大企業さんが研究に研究を重ねて「これで行こう!」って決めたわけだから、
きっといい香りなんでしょう!
自分には合わないだけなんだね〜〜〜そっか〜〜〜残念!
あと11枚も残ってんだけど、どうしよう〜〜〜😭
横に消臭力とか置いても駄目よね💦(鼻に詰めれば?)😁 ←息できない