のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ソロ活女子見た

#1、#2 を逃して残念でしたが、テレ東の「ソロ活女子のススメ」#3 を見ました。
3話は、ソロプラネタリウム&ソロラブホ。
ソロラブホはさすがに経験ないですが、ソロプラネタは常連!
県内は年間パスポート作ってたし、県外にも足をのばします。
ドラマで使われた「プラネタリア TOKYO」はまだ行ってなかったから、今回ドラマで見れて嬉しかったです❤


池袋サンシャインシティの満天は、これまた出張を利用して、帰りに寄ったことがあります。
昼間だったせいか、カップルよりも親子連れ、家族連れが多かったかな。
自分は星が好きなので、一人で行く方が集中できていいです。
映画もそうだけど、一緒に行った場合に、相手がちゃんと楽しめてるか気になるタイプ。
ドラマの中で小林きな子も「女子会は相手の境遇に気を遣う」と言ってたのはよくわかります。


ドラマに出てた「Bali An(ホテルバリアンリゾート)」は素敵でした!コロナが収束したら行ってみたい。
「ひとり」より、「50代のおばちゃん」というのがちょっと恥ずかしい気がするけどね。(ちょっとか?)
友達とならいける。もちろん、部屋は別々で!!!
テレ東プラスのHPに「ご来店時「ソロ活女子のススメを観た」と言っていただいた方に、フラワーバスとトロピカルドリンクプレゼント」って書いてあったけど、いつまでなんだろう?
東京なんてもうしばらく行けそうもないのに😢


江口のりこさん、40歳なんですね。
独特の雰囲気で見入ってしまいます。
4話はもう明日放送です。
楽しみ(≧∇≦)/


Lumina ObscuraによるPixabayからの画像