のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

労基って行ったことないけどね

本来の所属部署の方に、新しい職員さんが入ることになりました🎶
明日、代休取る予定でしたが、半日行くことにしました。
若い子で、と〜っても緊張されてるんだとか(転職エージェントからの情報…)
一人欠けてると、その緊張が2日続くことになるので、1日で済ませてあげたい(笑)


それにしてもオイラが肩代わりしてる仕事の方の求人はどうなってんだ???
音沙汰ないんだが・・・
同じ給料で兼務はちょっとどうなのかな?と最近ようやくその事に気づいた(遅い)。
本来なら片方だけの業務でよかったわけだから。
それを半分に濃縮してもう半分やってるわけじゃん!!!
「契約違反」、そういうことにならない???
明日、午後から労基走ろうかな(笑)





【競馬】
今年は競馬はほどほどにと一応思っている。
資金の心配というより、時間の問題。
去年はトンボちゃん探しに時間を費やしました。(今年もそのつもり)
温泉も行かなあかんので、じっくりやってる時間はないと見た!!!
データ的に的中率、回収率とも、参戦数少ない去年が上だった。
ってことは、もっとしぼればもっとあがるんじゃないかな(単純)。
滑り出しとしては、まあまあいいでしょう😄