のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

あれもこれもの2023年

お正月くらいはのんびりと仕事出来るかなと思ってたけど、
仕事始めから残業になってしまいました😫
そして連日の残業wwwブラックかよ!
残業は極力しない主義だったのに〜
まぁ今は辛抱の時と心得ております・・・。


いい初夢見る予定だったのに、昨日なんかもまたちょっと怖い夢を見ました。
「怖い夢」で検索したら「不安やストレス」というのが上がってきます。
自分がそれに対し、どう対応したかが問題なんだけども・・・
私の場合、びっくりするほど「潔く諦めた」んですよね〜(笑)
逃げないし、泣きも叫びもしなかったですね。
まぁ、夢ですからね〜😅


今年数年はまだまだジタバタする予定ですよ!
やってる仕事面白いからね!もっと好きなように仕事出来るように仕組みを変えたいなぁ。
理想は独立させることなんだけど、あからさまにそうします!ってやると角が立つので、
うま〜くうま〜く事実上の独立みたいな・・・そんなことを企んでいるのがまた楽しい。
徐々にこっちのペースに持ってきて、介入出来ないようになってきてはいるから、いけんじゃないかな〜と思っています😁
売上も倍になってるし👍(今までがヒドかっただけ💧私が営業してるわけでもない💦)
モノを言えるようにするには「実績」大事ですね!


そんなかんなでバタバタしていて、気づいたら「金杯」(競馬)終わってたね…。
仕事だから参戦は出来ないにしろ、気にはしてたかったのに、すっかり忘れてました〜。
競馬はほどほどに・・・をモットーにしたい(ほんまかいな)のでよい傾向でしょうか。
今年はトンボ活動も頑張りたいですし、ピアノも進めたい!
ちょっと欲張りな2023年の抱負です。
あー、ダイエットもしなきゃーもうすぐ「健康診断!!」🐷