のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ギリギリ間に合ったー💦

友達にランチに誘われたので出かけました。
昨日から競馬の調教Vを見て備えていたのだが、1年ぶりに会う友達ということもあり、
ここは外せないでしょう。


 

数ヶ月前にコロナに罹り、ひどい目にあったと言っていました。
そんなにたくさんの人が陽性じゃない時だったので、ニュースを見て
「あ、あの数字は私の事だ!」とわかったらしい(笑)
軽症の部類にカウントされてはいたけど、ほんとにひどかったとのことで、
ひょっとしたらもうこれで自分の人生が終わるのかと思ったと言っていました。
その時、頭をよぎったのは「もっと遊んでおけばよかった」だったらしいです😅


自分は何を思うんだろうな〜と考えました。
とりあえず好きな事はしてるからその点は後悔はないような気がするけど、
お金に随分余裕があれば「もっと使っとけばよかった」とか思うのかしら?😅
(そんなことはまずない!)
とにかく何でも全力でやっておくことですね!


【競馬】
話がはずみまくって競馬が間に合わないかな〜と思っていました。
いくらなんでも会っている途中に馬券買うとか失礼だし、
競馬あるんで!ってこれで!って帰るのも失礼だし、
流れにまかせてたのですが、別れて車に戻ったらちょうど中山10Rの3分前くらい。
昨日見たカペラSの調教Vでピカイチだったのがリメイク。
パドックが見れなかったので、買うかどうか迷いましたが、
あの走りなら大丈夫!と単で大勝負に出ました。時間はギリギリの15時18分💦


割と後方からのでドキドキしましたが、見事な末脚。
かなり余裕の勝ちっぷり👍
これで阪神JFは見送り決定。(調子に乗るとろくなことがない事をついに学習しました😣)
有馬まであと2週!