のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ふっとっちょねこちゃん

明日は雪が積もるかも!という寒さではありましたが、
少し晴れ間があったので、まさかいないよね、でもいない確認も必要よね!という
よくわからない理屈で公園に行きました💦(トンボのことね)


トンボはいなかったけど、にゃんこに遭遇しました!
車で生活しているので、日頃なかなかにゃんこに出会うということがありません。
なので自分にとってはなかなかレアな体験です。
しかも「にゃ〜ん」って言いながら?自分からよって来ました💓(きゃわっ)


野良ちゃんだと思うけど、餌をいっぱい貰えてるのか、ふくふくしてたし、
めちゃくちゃ懐いてきました。
声をかけると「にゃ〜」って返事するし😄
明らかにここの生活に馴染んでそう(笑)
さくら耳ではなかったし、飼い猫ちゃん?
ちょっと太り過ぎなんじゃないかな〜
動画も3本ほど撮ったんですけど、やたら近くてどあっぷになるくらいよってくるw
一応、野良ちゃんという認識で触ることはしなかったです。
⇩ これくらいがちょうどいいです。




【競馬】
ターコイズS 大外れ😄😄😄
ウィンシャーロットは調教の時から外していたけど、+14で一番に外した!(笑笑笑)
そりゃ当たりませんわ・・・
フィアスプライドがスタートも遅れて、4コーナーもほぼ最後方だったのにいつのまにか前に来てたのはなにかの見間違いかと思いました💦
ローザノワールの複勝馬券持ってたので、4コーナーまではドキドキしてたんだけどね💧
6歳にはちょっと厳しいか〜〜〜😅