のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

生き抜く!

寒い日が続いて、まだ12月に入ったところだというのに、
春が待ち遠しくて待ち遠しくて。
待ちきれずに出かけたら、元気の元に出会えました😀💕
12月初旬だから、まだ大丈夫!と思っていたけど、
実際、目にした時はちょっと感動してしまいました。
翅はひどく傷ついていたしね。色もくすんでて・・・。
(ホースの上にいたのを見つけました!)


カメラ向けると、カメラ目線???が可愛かったです。
元気に飛んでました!3頭いたような気がします。(2頭かも)
最後の最後まで謳歌していこう!😆👊!という気持ちがわきました。


【競馬】
今日はトンボを見てから、物産展見たいところも行ってきたので、時間がなくて不参戦。
結果みたら、なんや荒れ気味ですやん!!!
明日はどうかな〜😆
阪神JFの調教V見ました。
ドゥーラがよく見えたかな〜
霧の中での映像もあったし、飛び抜けていいというのはなかったかな。
カペラSは人気割れてて面白そうですね!これから見ます👀