のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

紅葉狩り<生息地探し

そういえば、今日「紅葉狩り」してきました。
紅葉狩り🍁というよりは、新しいトンボ生息地探しの旅ですけどね。
そこにたまたま紅葉🍁があったって感じかな😅
熊が出なくてよかったです(* ̄(エ) ̄*)(標高はそこそこ)



近くに池や田んぼがありましたが、こんな雰囲気のところにトンボはいるのかな。
今は秋なので、日の当たる場所にはアキアカネちゃんいっぱい飛んでましたけどね。



【競馬】
明日は仕事です。
土曜日よりは暇だと思いますが、パドックを見る余裕はないと思われます💦
調教Vは一通り見ました。
どうせ買わないと思うので、当たれば大きい勝ち馬予想しながら寝ます(つ∀-)オヤスミー