のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ジュウガツザクラとおトンボ様

十月桜の咲く公園に行ってきました!




銀色に輝くおトンボ様を見つけ、首がつるかと思うくらい上を向いて激写しましたが、
アキアカネちゃんだったようです。(残念がることではないっ!)




キトンボ様にも会えました👍
首のかしげ具合がかわゆい💓




わかりにくいけど、ペアで飛んでるのもいました。
ひっそりと産卵してるところも見ちゃったwww
暗がりだったので盗撮気分(ほぼ見えないっ)



来年はこの子たちの子どもちゃんに会えるのかな〜 ワクワク💓



【競馬】
昨日は仕事、今日は実家でおかんとTVで見ました😅
メインレースしか見れませんでしたが、やっぱり大きい画面で見るっていいね!
いやいや、やっぱり競馬場行くのが一番だ!!!
来年は新しくなった京都競馬場には是非行ってみたいです👍