のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

上映館なし

午前中は用事があってでかけました。
天気は良かったんですが、今日はトンボじゃなくて馬と向き合おう!
とかかっこいいこと考えてました。
東京に絞ってじっくりパドック観たのですが、
わりと人気のある馬しか「いいな!」って思わなくて・・・
気持ちがたかぶらなかった・・・😐
こんな日もあるよね・・・
天皇賞(秋)はパンくんの大逃げ!にドキドキしました〜
結局、イクイノックスが差しちゃいましたけど・・・(いや、素晴らしかったです!)


次のお休みは3日。
お天気は曇りか雨っぽい。
「キュリー夫人」(映画)観てみたいな〜と思ってたんだけど、
ばみ地域は上映なし😱
偉大な科学者ですが、研究が元で自身が放射性物質になるくらい・・・😨
私のトンボ友達が「トンボ取ってて池に落ちて死んでも本望!」と言っていたのと比べるのはあれですが、人間ってそういうとこあるよね。
何に価値を見出すかは、自分が決めることだもの。
まぁ、私は池に落ちるのはちょっとやだな〜と思ってるんだけど💦
いずれにしても最期は「まっいっか〜」と思えたらいい😊



心が震える💓時間をどれだけ過ごせるかな。