のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

友達気分♡

最近は毎日トンボのことを考えているが、
いらすとやにはどんなトンボのイラストがあるのかな?
とか、そんなことまで気になってしまいます😅


あまり数はなかったね。
ギンヤンマが入っていたから「ヨシ!」ということで!(上から目線)



所属部署の目の前が駐車場なので、たびたび駐車場に出ることがあります。
今日もちょっと出たら、アキアカネちゃんが1匹フラフラ飛んでいました。
朝は寒かったけど、お天気もいいので遊びにきたのかな〜😀
指を立てると止まってくれました👍
止まっては飛び立ち、止まっては飛び立ちで、10回くらい繰り返したかな。
自分としてはすっかり友達になった気分です。



写真も撮ってもらったぞ💓(仕事しろ)


わかりにくいっ💦(手をぼかす必要あるんかい)
写真では赤く見えないけど、綺麗な赤色でしたよ。