のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

博物館に行こう!

何かに取り憑かれたように、草むらや池に行っていたのに、
寒くなってしまって今日は行くことがありませんでした・・・。
しかし、今の時代すごいもんですね、なんでもネットで調べられてしまうので、
全国にある「昆虫博物館」なるものをすぐに抽出できました👍
前からちらっと見てたんですが、夏場は現場に行かないと!!!


寒くなってきた今こそ、博物館の利用時ですね。
東京の科博は何度か行きましたけど、その頃は「昆虫」にはさほど興味なくて
あっさりスルーしてました〜💦
今思えばなんという失態!!!


しかし!身近にもよいところがありました。
今度トンボ友達と行ってみようと思います😀



【競馬】
3日間連続開催のなか日。
昨日とは打って変わって絶不調。的中率20%くらい。
今日の収支はマイナス〜〜💧
サリオス強かった〜〜〜😆😆😆まさかのレコード!!!すごかった!!
ジャスティンカフェが逃げ切ると見てたんだけどー💦
明日なんとかなるといいな😆いや、する!!!